So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

pl花火 2012 アクセス [イベント]

pl花火 2012 アクセス

日本の風物詩の一つですね。
花火大会が日本全国各地で開催されています。
中でも、このPL花火芸術です。


教祖際・PL花火芸術について

以下引用
パーフェクト リバティー教団の教祖祭は、8月1日、富田林市羽曳野丘陵のPL聖地で行われます。

 教祖祭は、当教団の初代教祖・第二代教祖の遺徳をたたえ、世界平和を祈願して行われる祭典です。
式典に続き、午後7時55分から午後8時50分ごろまで平和への願いを込めたPL花火が打ち上げられます。
花火は天候によって中止となる場合もあります。あらかじめご承知おきください。

 会場には一般駐車場は全くありませんので、お出かけには電車の利用をお願いいたします。
電車での最寄りの駅は近鉄・富田林駅となります。
当日、周辺の道路では広範囲にわたって交通規制が行われ、車両だけでなく人の通行も制限されます。
特にお子様連れやご年配の方は、身動きが取れないほどに混雑しますのでご注意ください。
花火を観覧する際には、他人の迷惑にならないように配慮してください。
また、使用後の敷物や飲食などのごみ類は各自でお持ち帰りください。

当日は、事故防止のため警察官・警備員・関係者による誘導指示を行います。
指示があった場合は速やかに従うよう協力をお願いいたします。

 なお、有料の花火観覧券につきましては、(株)光丘テレフォンサービス 0721-25-6422 番にお問い合わせください。

≪パーフェクト リバティー教団≫






【開催地】 大阪府 富田林市(とんだばやしし)
【場所】 光丘カントリー倶楽部
【日程】 2012年8月1日(水)
【時間】 19:55~20:50
【雨天】 荒天の場合は中止
【打上数】 約2万発
【アクセス】 アクセスの詳細を見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。