So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 [ドラマ]

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手は誰になるのでしょうか?

梅ちゃん先生も第12週の「代告白」でした。



大告白と言うので、どんな告白が展開されるのかと

思ったら姉妹が、ほぼ同時期に交際のスタートと

結婚を決意するお話でした。



松子の相手も誠実で好印象ですね。

個人的には、松岡のキャラは最高ですね。

ドーナツの空白の部分を哲学的に考えるところなんて

普通はどうでもいい話ですが、そんなところを真剣に探求する

なんて、本当に変わり者です。



そんな、変わり者の松岡と梅子のやり取りがこのドラマの

視聴率が好調なところなんでしょうねぇ~!



さて、来週は第13週「医師の自覚」です。

どのような展開になるのでしょうか?



松子の結婚、最後まで松子の結婚が気に入らないのか?

建造の態度と説得にあたる松子の発言?

そして、信郎の彼女の咲江が新たに登場します。

さらに、松岡と梅子の対立が勃発します。

さらに詳しくは、コチラから!!




平均視聴率が20%台に上がり、絶好調の梅ちゃん先生です。

折り返し地点まできましたが、今後の展開が益々

楽しみになってきましたね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズオンザラン ちはる 南明奈 [ドラマ]

≪ボーイズオンザラン ちはる 南明奈≫

「ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)で、2005年から
2008年まで連載された、花沢健吾の漫画がテレビ
ドラマ化が決定しましたね。

その漫画がコレ↓
青春漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」です。

テレビ朝日系で、7月から「金曜ナイトドラマ」枠で、
放送されます。主演を務めるのが、関ジャニ∞の丸山
隆平です!

その他の出演者には、ヒロインの大巌花役に平愛梨、
植村ちはる役には、南明奈が決定しました。
そして、主人公の田西の恋敵になる青山貴博役には
斎藤工。

その他には、安藤龍役にはKAT-TUNの上田竜也、
田西の母・正子役には浅田美代子、しほ役には佐藤
江梨子、鈴木さん役には陣内孝則が、それぞれキャス
ティングされました。

ストーリーは、弱小玩具メーカーに勤める、27年間一
度も女性と付き合ったことがない“ダメ男”な田西敏行。

仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、憧れの同僚
ちはるに恋をして、その思いを成就させようと、奮闘する
ところから始まる、ドタバタ青春ラブコメディーです。

田西を演じる丸山は「連続ドラマ初主演が、この
“金曜ナイト枠”というのはすごくうれしかったです。
初めての連ドラ出演が金曜ナイトの『歌のおにいさん』
だったので、思い入れも強かったですし
『故郷に帰ってきたな』という気持ちです。

そこで、また新しいことができるというのはワクワクします。
下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思い
ます。と意気込みを語っているそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

井浦新 結婚相手 [ドラマ]

井浦新 結婚相手 の画像はココから!!


井浦新、大学在学中にスカウトを受けて芸能界
に入り、ファッションモデルとして、MEN'S NON-NO」
「anan」、「smart」、「CHECK MATE」等の、有名
ファッション誌の表紙を飾っています。

芸名を「ARATA」と長年使っていたよう出が、最近
になって、本名の井浦新を使うようになっていますね。

最近では、NHK大河ドラマ「平清盛」第20回の
「前夜の決戦」で、出演されました。
とても、歴史好きで、役作りのために崇徳上皇の
ゆかりの地を聖地巡礼までしたそうです。

歴史好きとは言え、かなりの勉強家の方とお見受け
しました。
ご本人のこんな、コメントがあります。

「好きな人物でも美化して演じるのは好きではない」
と話す。

「ただ、かわいそうな人物になってしまったら奥行きが
なくなりますよね。崇徳は、歌に造詣が深いけれど、
割り切れないで、権力に対する未練が残っていたの
でしょうね。

人を許したり、受け入れることができなかったし、生き
方が上手ではない。人間くさいんです」

こんな風に、演じる人物を深く分析しているようです。
現在、平清盛は、歴代の大河ドラマの中でも、低視
聴率のようですが、こんな、俳優さんが加わってくれれ
ば、興味を感じて視聴者も増加するんじゃないでしょ
うかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。