So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 最近 見ない [子役]

■芦田愛菜ちゃんを最近 見ないって本当ですか?

そんなことないと思いますよ!
ネットで「芦田愛菜 最近 見ない」とありました。
どうしてこんなことになるんでしょうか?

子役として大人気を誇っている芦田愛菜ちゃんですが、
役者だけではなく、最近では歌手としても活躍中の
ようですね。

歌手としてコンサートを開催するようです。
J-POP史上最年少の初コンサートになるとのことです。
気になるコンサート内容はコチラ↓


引用はココから!-------------------------

人気子役で歌手、芦田愛菜(8)が12月27日に
東京・大井町の品川区立総合区民会館「きゅりあん」
で初コンサートを開催することが30日、分かった。

8歳でのソロコンサートはJ-POP史上最年少記録で、
愛菜ちゃんは「今からワクワクしています」と期待に胸膨
らませている。

タイトルは「ウィンターワンダーランド」で、夢と未来がテーマ。
「いつも応援してくれるみなさんに直接会ってお礼が言
いたい」という愛菜ちゃんの強い思いから開催が決まった。

当日はソロデビュー曲「ステキな日曜日~Gyu Gyu 
グッデイ!~」をはじめ、初アルバム「Happy Smile!」
の収録曲でシンガー・ソングライター、竹内まりや(57)が
書き下ろした「みんなのハッピーバースデイ」、松任谷由実
(58)が書き下ろした第3弾シングル「雨に願いを」(8月
1日発売)など10曲以上を歌う。

もちろん昨年、子役の鈴木福(8)と共演したフジテレビ系
主演ドラマ「マルモのおきて」で、役名ユニットとして歌った
大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」も披露する。

福くんのスケジュールが合えば、昨年大みそかの紅白歌合
戦以来、約1年ぶりとなる共演が実現する可能性も高い。

ほかにも12月らしい冬ソングなど、当日しか聴けないサプ
ライズ楽曲も予定されており、愛菜ちゃんは「(会場の)
1000人のみなさんと一つになって歌ったり踊ったりできるの
で、すっごくたのしみです」と心待ちにしている。

引用はココまで!-------------------------


相変わらず、受け答えやコメントがしっかりしてますねぇ。
爆発的な人気を誇っている芦田愛菜ちゃんですが、
売れすぎるのも批判の対象となってしまうようです。

ネット上のコメントなどを見ていると、「演技が鼻につく」
のような書き込みが見受けられますね。
子供らしくない」とか「テレビで見たくない」などもあります。

人気が出るからこその、宿命なのかも知れません。
とは言え、圧倒的に人気者であることには間違いありま
せんからね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷花音 親 画像 [子役]

・谷花音 親 画像

子役の人気が、凄いことになっていますよねぇ~!
今から思えば、芦田愛菜がブレイクしたことがキッカケでしょうね?きっと。

その他にも沢山のカワイイ子役たちが大活躍中です!
そんな子役のなかでも谷花音、小林星蘭、本田望結の三人は、上位
にランクインする子役たちでしょう!

その中でも、ちっちゃいながらも、大人になってもキレイになりそうなのが、
谷花音ちゃんでしょうかね?
そんな、谷花音ちゃん!
これまた、子役で大人気の鈴木福くんと一緒に、「beポンキッキーズ」の
新レギュラーに、大抜擢されましたね。

福くんと花音ちゃんとは、3歳からお友達と言うことで、「力を合わせて頑
張ります」と福くんのコメント。
花音ちゃんは、「ムックの毛がふさふさしていて気持ち良かった。ガチャピン
とムックとみんなで、お花見や雪合戦をしたり、プールで一緒に遊べたらい
いな」などと、子供らしく胸をはずませていますね!

それにしても、これだけ人気者になるのには、大変な苦労があったでしょ
うね!親御さんも大変だったと思います。
どうしらた、こなんに優秀な子どもになるんでしょねぇ!
所属している事務所のレッスンなどの内容がいいのでしょうか?
本人の素質なども関係しているのでしょうねぇ~!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。