So-net無料ブログ作成
検索選択
破局・離婚 ブログトップ

美元 坂上忍 [破局・離婚]

【美元 坂上忍 画像はココ!!】


俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(みをん)(32)が
東京家庭裁判所で、離婚裁判で初の「直接対決」まで突
入しましたね。

高嶋の言い分によると、妻の美元の特殊な性格が暴かれて
いるようです。

尋問での高嶋の発言は、妻が「私は全身で強く抱きしめら
れないと寝られない女」「私は月109万円必要な女」と主
張していたことなどを次々と暴露しているようです。

詳しくは、美元が、自分の言い分が通らないと、怒って手が
つけられなくなると説明しています。

就寝時に「強く抱きしめ続けてほしい。そうしないと眠れない」
という美元の要求に対して、高嶋が、仕事に支障が出るた
め拒否した際には「私の夢が絶たれた」と、高嶋を責め続け
たと、新婚のころから関係がぎくしゃくしていたと発言した。

さらに、一時金として300万円を渡した高嶋に対し、美元は
納得せずに、月100万円の生活費と、お小遣い9万円を
要求していたとして、「私は月に合わせて109万円必要な女」
と言ったことを例にあげて、金銭の要求が厳しかったことなどを
訴えているようですね。

さらに、ストーカー行為の例として挙げた内容が、これが一番
怖いないようです。まさに、ホラーです!

時代劇の撮影で、京都ホテルに滞在していた時には、夜
中に人の気配がしたので起きると、ベッドの足元に人がいて、
正座するような形で手を握っていた。

美元が自殺して幽霊となって現れたのかと思った。
何しに来たのかと聞くと「迎えにきた」と。
高嶋は初めて泊まるホテルだったのでなぜ場所が分かったのか
と聞くと「夢のお告げで見た」と。
恐ろしさで腰が抜けたという。

これは、メチャクチャ怖いですよ~!

これは、今後の展開によっては、「ミザリ」のように映画化もで
きる内容になるかも知れません。
離婚だけではなくて、身を守ることをしたほうがいいんじゃない
でしょうか?





羽鳥慎一 家族 [破局・離婚]

・羽鳥慎一 家族とバラバラ?


羽鳥慎一アナ離婚!多忙ですれ違い
などと、朝からビックリの報道がありましたね。

大まかな、あらすじは次の通りです。

今月2日に、都内の区役所に離婚届を提出をしたようですね。

昨年4月にフリーに転身して以降、多忙を極めすれ違いが
生じたということです。
夫人も仕事に比重を置くようになり、お互い前向きに離婚を
決めた。
取材に応じた羽鳥アナは「いがみ合ったわけではない」と円満
離婚を強調した。

結婚して16年目の破局と言う事ですが、こんなに長く夫婦
いたのに、別れる理由ってなんなんでしょうねぇ~?
中学3年の娘がいたようで、コメントが泣かせます。

「パパに会えなくなるわけじゃないし」と反対はしなかったようです。なんでも、親権は夫人が持つように決まったようです。
これから慰謝料や養育費も負担することになると思いますが、
なにより一緒に暮らせないのが辛いのではないでしょうか?

それにしても、奥さんアロマセラピーインストラクターの仕事を
しているようで、昨年の11月には、本を出版されたこともあるよ
うで、仕事のほうはいたって順調のようです。

経済的には自立しているから、もはや煩わしい夫からは、開放
されたいって思いが強いのでは??なんて勘ぐってしまいます。

羽鳥慎一の画像


冨永愛 ハーフ [破局・離婚]

・冨永愛 ハーフ?


数日前からマスコミが過熱報道している二股問題は、いつ収束するのでしょうか?
俳優、塩谷瞬については、いささか可愛そうな気もしてきましたが、やはり世間は
ゆるしてくれないようですね。

塩谷と言う二股男は、やることなすこと裏目に出る人ですね。
半泣きしながら謝罪するも、質問に関しては、一切ノーコメントを通して、逆に
イメージダウンしているようです。

一番驚いたのは、二股をかけられていた冨永と園山は友人同士であると言うこと!
これは、精神的に辛いですね。お互いに、悪いことはしていないのに、こういったこと
が原因で、今までの付き合いがなんとなく空々しくなる可能性もあります。

冨永さんについては、日本人離れしたスタイルで、世界でモデルとして活躍して
いることや、きりっとした顔つきで、こんなことには、巻き込まれないイメージがありまし
たが、こういったこともあるんですねぇ~!
でも、以前に「人生が変わる1分間の深イイ話」では、「私は一度も浮気をされた
ことがない」と発言していたようで、あの元タレントの島田紳助さんに、
「このような考え方では、騙される」と断言されていたようですね。
恐るべし、島田紳助!

それにしても、モデルの冨永愛、料理研究家の園山真希絵、ご両人ともに、
少なからず男を見る眼がないイメージがついちゃったかもしれませんね!
この騒動、二股男は「もう勘弁してくれ!」と思っているでしょうが、それ以上に、
早く終わって欲しいと思っているのは、女性二人かもしれませんね。









佐藤祐基 西原亜希 [破局・離婚]

・佐藤祐基 西原亜希

佐藤祐基さんの名前が急上昇してます。
どう言うことか、早速調べましたよ!

どうやら、田中麗奈さんと結婚が間近と言われていたようですが、残念ながら
破局を向かえた、と言うことらしいです。

そんなこんなで、調べている途中で、いつもの事ながら、気になるワードが一つ!
「佐藤祐基 西原亜希」 ←コレですね!

田中麗奈さん以外にも女性の名前がありました。
ちょっと調べるだけで、女性の名前がチラホラと、ハンサムだけあって浮名を流し
ているようですね。うらやましい限りです。

あっと、さらにコレ→「里中唯 佐藤祐基」
う~ん!いいなぁ!


西原亜希さんは「天使のわけまえ」で共演しているだけで、お付き合い云々は
ありませんでした。それも、2年ほど前のドラマのようですね。
また、里中唯さんは、「仮面ライダーカブト」での共演ですね。
里中唯さんにいたっては、すでに芸能界を引退されているようですね。

ドラマなどで共演すれば、熱愛を噂されるのはよくある話ですね。


さて、本題の田中さんとの破局については、多忙な二人のすれ違いなどと
あります。



【以下引用】

約2年の交際にピリオドを打ったのは年明け。
田中はNHK大河ドラマ「平清盛」に源頼朝の母・由良御前役で出演している
ほか、映画「夢売るふたり」(今秋公開)など仕事が目白押し。

「仮面ライダーカブト」などに出演し人気上昇中の佐藤も、ドラマや舞台などで
精力的に活動中。
現在はTBS系ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編」で重要な役どころを演じ
ている。
互いに多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。

 それぞれの所属事務所はスポニチ本紙の取材に「良識ある大人ですので、
プライベートに関してお話しすることはありません」とコメントしている。

【引用ココまで】

この二人も、NHKの連続ドラマ「派遣のオスカル」で共演されていたようですね。







LIFE 佐藤祐基×バービー・山口

LIFE 佐藤祐基×バービー・山口
価格:3,885円(税込、送料別)




破局・離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。