So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

由美かおる 画像 入浴 [ダイエット]

【由美かおる 画像 入浴はココ!!】

由美かおる「若々しさは続く」、現在61歳なんですって!

由美かおると言えば、水戸黄門の入浴シーンですよね。
由美かおるは、66年の15歳の時に、日本テレビ系の
人気番組「11PM」で鮮烈なデビューを果たしています。

年配の男性にとっては、とても思いで深い番組ではないで
しょうか?
当時、B86-W58-H86センチのスリーサイズは何と、
デビュー時から現在まで変わらず、10代のころのジーンズ
が、今もはけるというから、もの凄いです。

食事制限やら、エクササイズやら自己管理がハンパない
ですね。それも数十年間もの間の期間ですから、驚きで
すよねぇ~!

その、由美かおるが、6月4日から放送する「財宝の黒酢
カプセル」の新CMで、40年以上変わらない抜群のプロ
ポーションを披露することが決まっています。

CMの内容は
「スリーサイズを語る編」
「健康食品を始める編」
「食生活を語る編」
「年齢を語る編」の4バージョンが準備されているようです。

毎朝の日課という、西野流呼吸法を披露するほか、健康
の秘訣や、将来の夢などを語っています。
「若さは、つかの間に過ぎ去ってしまうものだけど、若々しさ
はいつまでも続けることができる。年齢は怖くない」などと自
の哲学も紹介しているCMになっています。

レオタードに包まれた体は、豊かで、しなやか。
いずれのバージョンも「私は、つづく」というキーワードで締め
くくっています。
由美かおるの変わらぬ若々しさが印象的なCMのようです
ね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵 太らない [ダイエット]

・園山真希絵 太らない

なかなか、収束されたに、二股騒動ですが、当事者の1人の園山真希絵さん。
タレントで、料理研究家なんですね。

出身が島根県出雲市。
血液型はA型。
所属事務所はスターダストマーケティング。

現在、数々の雑誌で、コラム・料理レシピなどを紹介をするかたわら、テレビや
ラジオ番組にも多数出演しています。
料理トークショー・講演会・料理教室といったイベント活動も行っていて、さらに、
商品開発・食カウンセリング・飲食店経営も手掛けるなど、料理研究家・タレ
ントとして活躍の場を広げているようです。

≪園山 真希絵さんの書籍はコチラをクリック≫

ご自信では、過去に25kgのダイエットに成功したこともあるようで、痩せた後の
リバウンドもまったくないようです。
色々と調べてみると、食べ物のバランスを考えているようですね。
やはり、日常でそれなりの節度をもって、食べ過ぎないように工夫をされている
ようです。
また、食べ過ぎた後でも、それをリカバリーするために、食べることを控えるなど
自己管理を徹底していることが、「太らない」と言う感じでしょうか。

やはり、料理研究家としての専門知識があって、できる痩せ方なのかも知れ
ません。
と言うことは、一般の方にはちょっと、敷居が高いのかもですね。

そこで、お奨めなのが、4分32秒のモデルダイエット!です。

実は、モデルは大食いが多いのですが・・・それでも太りません。
なぜか、それは、「常にダイエット状態」にある。と言うのです。
その秘密は、4分32秒に答えがあるようです。

このダイエットについては、365日間の結果保証がついています。
貴女が、理想どおりに痩せなければ、全額返金そしているのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

浜田ブリトニー 年齢 [ダイエット]

・浜田ブリトニー 年齢


「パネェ」が口癖の浜田ブリトニー!
昨年10月に芸能界活動を再開したようですね。知らなかった。

最近話題になっているのが、ダイエットに成功されたようです。
それも、10キロもの体重を落としたと言うから驚きですね。
しかも、ダイエット成功の成果としてモテ期のビッグウェーブが到来中
と言うことで、自信満々だそうですよ!

現在42キロ弱と10キロを見事に落としたそうで、本人曰く、「会社の
社長さんから告白を受けたと」と言うことです。

気になるダイエットの内容はと言うと、朝食を酵素ダイエットドリンクの
『美的90選 ベジライフ酵素液』に置き換えたようです。
自身のブログで、体重を公開するダイエットを行ったそうですね。

浜田は「最近会う人会う人が『ブリちゃんやせたね~』ってあいさつみ
たいになってる。
目標は39キロです!」と現在も継続中なんだそうです。

激太りしてしまった原因を赤裸々に語っています。
「1年間休業してずーっと漫画を描いていたので油断したね!」といい、
「朝に牛丼、昼にファストフード、夜にラーメン、夜中に定食とか食べ
まくり。
『もう無理だよブリちゃん!』っていろんな人にバッシングされました」と
苦笑していた。


そんな生活していれば、それは太りますよね!
さらに、女性お笑い芸人に、こんな挑戦状をたたきつけています。
「19日に再ダイエット開始を宣言した、お笑い芸人・友近に「友近さん
より先に“酵素婚”してみせます!」と宣戦布告した。

自称、永遠の20歳と公言している浜田ブリトニーですが、調べてみ
ると、推定年齢30歳は言っているでしょうね?
そうすると、十分に結婚を考える年齢ですね。


浜田ブリトニーが10キロ減を達成したのがコレ↓




【お試し特別価格57%OFF】お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!

芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

タニタ弁当でダイエットも夢じゃない? [ダイエット]

タニタ弁当が去年の2月ごろから、「ナチュラルローソン」
で、購入できるようになってます。
お値段も非常に手頃で、400円~500円の範囲での
値段設定です。
食事は毎日のことですからウレシイ価格ですね。

さらに、「丸の内タニタ食堂」のランチボックス(弁当)を
三越銀座店(東京・中央)で11~17日の期間限定
で発売することが決まったようです。

気になるカロリーは1食500キロカロリー前後に抑えて
作られているようです。
こちらは、945円で本格販売は、今年の夏になりそう
ですねぇ~!
それにしても、ランチにこの値段は、ちょっと厳しいです。


また、ナチュラルローソンは全国に50店舗程度しか、
展開していないようなので、地方では、購入すること
ができません。

タニタの低カロリー弁当で痩せたい方には残念な話
ですが、こうなれば、自分でレシピ本を買って作るしか
ありませんね。

【タニタ本】【書籍】レシピ本 体脂肪計タニタの社員食堂

それでも、作り方に慣れるまでは、かなり大変なことで
はないでしょうか?

そして、食事を作る壁を乗り越えても、
「食事でカロリーが抑えられているから、食後のスイーツ
についつい手が伸びて、なかなか、思うようにダイエット
が進まない」なんてこともありますよね~!


そんな面倒くさいこと、意思が弱くて長続きしない!
そんな方にも、目標達成することができるのがコレ↓


⇒ ■意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

そう、意思が弱い人ほど痩せることができる?
どんな方法なのか?
ちなみに、どんな方にピッタリなのか!

・意思が弱い、3日坊主な方
・ぽっちゃりしている人
・下半身のぜい肉が落ちない人
・産後に体形が変わったまま戻らなくなった人
・むくみやすく、太りやすい人
・流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人

気になる方は一度、見て下さいね!


⇒ ■意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。