So-net無料ブログ作成

春野こころ 所属事務所を解雇! [女性芸能人]

春野こころ!
アイドルのようですが、アナタはご存知でしたか?
今、webで急上昇中なんです。

調べてみると、内容がエグイ!
春野こころの所属していた事務所なんですが、
相当、怒り心頭なんであります!


≪春野こころの画像はコチラから≫


春野こころのブログにて「重要なお知らせ」と
いうことで、赤裸々にブログにつづられています。

「2011年2月頃から2011年7月頃まで本厚木にある
ピンクサロン「マイブーム」という風俗店にて「渚」という
名前で不特定多数のお客様に対して性的なサービス
を行っていた事実が本人の自供、事務所側の独自
の調査にて判明致しました。」


なんとも、事細かくことの成り行きを明かしていますね。

普通、こんな場合には大雑把な表現で済ませてしま
うものなんでしょうが?
この場合は、ハッキリと明示していますね。


さらに、


発見当初風俗で働いていた理由を泣きながら「実家
の家計を支えるため」と言っておりましたが
「○○○○の家」というネットショップを経営している母
親に家計のことについて質問したところ「家には一円も
入れていない」という返答でした。
正直、事務所サイドは全員「どこまで嘘をつくのか・・・」
と呆れてしましました。


これはいけませんね。
いくら怒っているとは言え、家族の運営しているネット
ショップの名前まで露骨に出しています。

このあたりは、逆に営業妨害、名誉毀損に当る??


ユニット名「D-style」で活動していたようですが、今回
の件で、無期限の活動停止が決定していたようです。

こうなると、他のメンバーが一番の被害者ですね。



最後に今まで支えてくださりました皆様本当に弊社の
管理不足によりこのような事態を引き起こしまして申し
訳ございませんでした。


と最後に締めています。


春野こころが出演していたようです!
【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)

【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 コンサート 2012 アラフェス [嵐 関連]

嵐 コンサート 2012 アラフェス 5大ドーム公演発表!

嵐のコンサート「アラフェス」と命名され
二日間で14万人動員のコンサートです。


今回のコンサートはファン参加型コンサートとでもいいましょうか?
これまでの嵐がリリースしてきた200曲以上の中から
ファンが選んだ上位になった曲をコンサートで披露します。


今年開催される「アラフェス」は国立競技場ですが、
4年連続で開催されているのはさすが嵐ですよね♪


さて、早速ですが、嵐のツアーに関して新情報を昨日発表が
ありましたね。

「嵐」がグループ史上最大のツアーを敢行することになりました。

グループ最大の87万人を動員する全国公演開催が決定!


国立競技場での2日間公演に加え、11月の京セラドーム
大阪から来年1月のナゴヤドームまで全国5大ドームを回って
計18公演を敢行しま~す♪


5大ドームは2年ぶりで、10月31日には1年ぶりの新アルバム
「Popcorn」を発売することも決まっています。

20日の公演は、約3時間半の公演!

バックダンサーのいない5人だけで37曲を歌い踊る演出に
挑戦し7万人のファンを魅了したようです。


アラフェスは来年も開催することが決まっていて、相葉雅紀は
「みんなでつくったものが形になるなんて奇跡。来年も楽しみ
だし、アラフェスとは別のものもまたつくってみたい」

と思いを語ったています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃 トップ レス 画像 [話題のNEWS]

キャサリン妃 トップ レス 画像で世間が騒いでいます!

まあ、間違いなく盗撮する方が悪いと言えば悪いのですが、

それにしても、注目されている立場なんですから、もうちょっと

気をつけておけば良かったのに・・・。



フランスの芸能雑誌「クローザー」が、王室から訴えられて

いる訳ですが、裁判所は賠償命令を下した訳ですが、この

賠償金額が、日本円で20万円程度なんですね。



日本の損害賠償額が低いのは、知っていましたが、フランス

も金額的に似たような額なんですねぇ~。

さらに、王室に写真を引き渡さなければいけないようなんで

すが、その写真の引渡しが1日遅れるごとに、100万円なん

ですって。



損害賠償金よりも、延滞料金が高いって言うのが、これまた

面白いですね。基準がよく分かりません?



今回のキャサリン妃のトップレス写真は、「クローザー」だけで

はありませんね。

「クローザー」以前に、写真を掲載していた、アイルランド紙

の「アイリッシュ・デーリー・スター」が廃刊となる可能性が出て

きたようですね。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35021907.html


この手の問題は、超高額な罰金を科すことにしない限りは、

間違いなく、今後も続いていくんでしょう。

それでも、廃刊になるのは、ちょっと厳しい感じがします。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 熱愛 2012 [女性芸能人]

北川景子 熱愛 2012

北川景子の熱愛と言うことで2012年は誰と噂に
なるのでしょうか?

と言うのも、これまで色んな男性と噂になっている
ようですね。
まあ、噂と言っても本当のところは、概ねガセがほ
とんどなんでしょうけどね。


山下智久
松本潤
櫻井翔
向井理


他にも多数いるようですが、まあ、代表的な方は
こんな感じでしょうか!


それにしても、揃いも揃ってイケメンばっかりですね。
それだけ彼女が魅力的なんでしょうね。

最近は、あまりテレビへの露出が以前と比べると、
出なくなった気がするのですが、主演ドラマの製作
発表がありましたね。

時代劇の主演は初と言うことで「みをつくし料理帖」
テレビ朝日系のドラマなんだそうな!





真夏の京都での時代劇撮影とあって
「暑くてもうろうとしてた」そうです。

休憩になると着物を脱ぎ、ステテコ一枚になって
昼食を食べていたところ、マネジャーから止められた
というエピソードを披露しています。

その模様を撮影したものはないようですね。
残念です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 タバコ 銘柄とは!! [女性芸能人]

◆蒼井優の好むタバコの銘柄とは??

蒼井優がタバコ好き!
イメージと合わないということで、違和感を覚える
方も多いようですね。


男性の好みは、最近は中年に偏っているようです。
概ね噂になる男性は、30代後半から40代って
ところでしょうか?


現在、交際中の鈴木浩介とも11歳の年齢差
があるようで一般的に言うと「ファザコン」と言うこと
なんでしょうかねぇ~!

清純派、透明感が素敵!
そんなイメージの強い、蒼井優としてはこのタバコ
と男性の好みはイメージダウンと言ったところでしょうか?


そんなイメージを覆すニュースが!
とりあえず、コチラの画像をご覧あれ!

ココから!!


ご覧の通り「ベリーショート」姿に変身です。
本人もデビュー以来の短さなんだそうですね。


「生まれ変わったみたい」と発言してます!


感想としては、絶対!以前のロングヘアがいい!


今回のショートは微妙です・・・!
似合わないとは言わないけど、う~ん・・・!

声を大にしてロングがイイ!

【ロングヘアの画像へ!!】
まあ、仕事だからしょうがないですけどね。

ショートカットが似合う、女性芸能人と言えば。

「篠田麻里子」
「本田翼」
「芹那」
「田中美保」
「Perfume のっち」
「木村カエラ」

などなど。

今回のショートは、カットのデザインの問題も
あるかもしれませんね!
カットしてしまったら、しょうがないですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲本潤一 結婚 [恋愛・結婚]

稲本潤一 結婚

去年の1月にモデルの田中美保と「お泊りデート」を
ホテルのアルバイト従業員にツイッターで暴露されて
交際が発覚したのが、サッカーもと日本代表の稲本
ですね。

ツイッターで暴露したアルバイトの女性は、素性を
特定されて大騒ぎとなりましたね。
ホテル側もホームページで、謝罪文を掲載する事態
にまでなりました。

あのアルバイト女性はどうなったのかも気になるところ
ですが、稲本潤一と田中美保の交際は、その後も
順調のようなんです。

8月下旬の夕方の都内で、二人が白いポルシェ・
カイエンでジュエリーショップへ向かうのをキャッチされ
ました。

20分後には、閉店とともに店を出たそうで、二人の
事務所からは、いずれもプライベートは本人に任せ
ていると言うコメントを残しているようですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

細野豪志 夫人 画像 [話題のNEWS]

細野豪志 夫人 画像を見てみる!!


細野豪志、と言えば数年前の路チューで話題に
なりましたね。
お相手が、山本モナでした。

週刊誌にも、ハッキリと写真に写っていました。
ツーショットで、笑顔で歩いているところや、お
そらく、タクシーを止めようとしているショット!

そして、路上でのチュー!
見た目もすらっとしていて、女性からは人気が
あるのは、間違いありませんね。

≪ツーショットでチューの画像≫

最近では、民主党の若手議員の中でも、実力
は備わっているようですね。
個人的には、注目しています。

さて、民主党代表選への立候補を検討して
いましたが、出馬を見送る考えを表明したよう
ですね。

まだ、若いですし時期尚早なきがしますね。
それに、これまで担当となっている、東北の復興
について、全力を挙げて欲しいものです。





それについては、本人も「自分の今やっている
役割をないがしろにすることはできない」と説明
しているので安心しました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

CBX400F 族車 [話題のNEWS]

CBX400F 族車

CBX400Fが族車に選ばれる理由について
質問されている方がいます。
その質問に対しての回答が詳しかったので
ちょっと、紹介しますね。


【ベストアンサーに選ばれた回答】

真剣に答えて良いんでしょうか?笑
現在こそ、族車と言われてまず頭に浮かぶのは、CBXという人がかなり多く、不良少年(中年)達の憧れ的な存在になっていますね。
でも、その大半は、一体CBXの何が良いと思っているのか、よく判ってもいない人も多いと思います。
ただイメージ的なもので洗脳されている人も多いと思います。
昔から族車に使われているから、先輩が乗っていたから、チャン○ロードに載っているから、など、ただ流されているだけのケースです。

では、今よりもっと昔、発売当初頃の不良達が何故CBXを選んだか。
これはもっと時代をさかのぼる必要があると思います。
CBXより古い族車があるからです。
そこからの影響も受けてきてからの事だと思います。
70年代では、CB400F、GT380やGS400などがあります。

でも発端はもっと昔のはずですね。
1950~60年代頃、「カミナリ族」と呼ばれる集団が生まれました。
サーキットを走行するレース仕様のバイクには男の血を騒がせる不思議なものがあり、やはり憧れがあった様です。
それを真似て、最初はマフラーの芯を抜いて爆音にして無謀な走行をしてみたり、そういった事から始まったと思います。

それから時を経て、暴走族の好む車体のスタイル、音、などが確立されていったと思います。
そんな中でもCBXは、スペック的にも当時抜群な上、まさに暴走族の好む様なスタイル、音でした。
その後、CBR400Fが販売されましたが、依然CBX人気は治まらず、ユーザーからのラブコールで、再販される事になりました。
これがいわゆるⅡ型です。
再販するなんて当時HONDAでは異例の事だった様です。
当時、教習車にも選ばれました。

そして現在でも人気は治まりません。
暴走族はもとより、旧車會でも大人気です。

私もCBX含め、その手のバイクは色々乗った事ありますが、CBXは抜群に良いと思います。
単純にルックスもカッコ良いし、それなりに速いし、非常に乗り易いし、社外パーツ豊富だし、30年近くも前のバイクとは思えない位造りも良いし、音も大きく綺麗だし、コールもし易いし、ケチの付けようが無いです。
実際に乗ってみて、人気の理由に納得出来ました。
≪Yahoo!知恵袋より≫



なるほど、そうすると暴走族の起源は、「カミナリ族」
にあるのかもしれませんね!
族車以外にも、教習車にも選ばれていたんですね。

バイクには詳しくありませんが、ここまでベタ惚れされ
ているバイクならば、一度は乗ってみたいって、感想
を持ってしまうほどですね。

CBX400Fの画像はコチラから!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大政絢 熱愛 動画 [女性芸能人]

大政絢 熱愛 動画を見る!!


大政絢とKis-My-Ft.2の藤ヶ谷太輔に熱愛発覚
など噂になっていました。
さらに、亀梨和也との交際もあったようです。

大政絢と言えば、最近ではアンビリーバボーのMC
3代目の印象がありますが、今回、降板することに
なったようですね。

かわりに、新MCとして剛力彩芽が務めることに決
定したようです。
大政絢を見れなくなるのはちょっと寂しいですね。

しかし、10月にスタートするTBSの木曜ドラマ9
『レジデント~5人の研修医』に出演が決まってい
るので、こちらが楽しみになりますね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

豚インフルエンザ アメリカ 2012 [話題のNEWS]

◆豚インフルエンザ アメリカ 2012

豚インフルエンザでの死者がアメリカで2012年では
初めてでました。
豚への接触を回避するように訴えています。

死亡したのはオハイオ州に住む、61歳の女性です。
もともと持病があって、豚と接触して感染した模様。

今年に入ってからの感染者は、289人で、米疾病
対策センター(CDC)は、リスクが高い、5歳未満の
幼児や、65歳以上の高齢者などに、豚との接触を
避けるよう求めているそうです。


気になるのは、日本の対策ですね。
このニュースを受けて厚生労働省の対応には注目
しておくことが必要かもしれませんね!

≪厚生労働省 インフルエンザ対策のサイトへ≫http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/infulenza/index.html

インフルエンザの対策としては、やはりマスクが最初に
思いつくことでしょう。
特に、小さいお子さんへの準備は万全にしておくと
安心ですね。

数年前に流行った時も、品切れ状態が続きました。
早めに購入しておくことが大切でしょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。