So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 最近 見ない [子役]

■芦田愛菜ちゃんを最近 見ないって本当ですか?

そんなことないと思いますよ!
ネットで「芦田愛菜 最近 見ない」とありました。
どうしてこんなことになるんでしょうか?

子役として大人気を誇っている芦田愛菜ちゃんですが、
役者だけではなく、最近では歌手としても活躍中の
ようですね。

歌手としてコンサートを開催するようです。
J-POP史上最年少の初コンサートになるとのことです。
気になるコンサート内容はコチラ↓


引用はココから!-------------------------

人気子役で歌手、芦田愛菜(8)が12月27日に
東京・大井町の品川区立総合区民会館「きゅりあん」
で初コンサートを開催することが30日、分かった。

8歳でのソロコンサートはJ-POP史上最年少記録で、
愛菜ちゃんは「今からワクワクしています」と期待に胸膨
らませている。

タイトルは「ウィンターワンダーランド」で、夢と未来がテーマ。
「いつも応援してくれるみなさんに直接会ってお礼が言
いたい」という愛菜ちゃんの強い思いから開催が決まった。

当日はソロデビュー曲「ステキな日曜日~Gyu Gyu 
グッデイ!~」をはじめ、初アルバム「Happy Smile!」
の収録曲でシンガー・ソングライター、竹内まりや(57)が
書き下ろした「みんなのハッピーバースデイ」、松任谷由実
(58)が書き下ろした第3弾シングル「雨に願いを」(8月
1日発売)など10曲以上を歌う。

もちろん昨年、子役の鈴木福(8)と共演したフジテレビ系
主演ドラマ「マルモのおきて」で、役名ユニットとして歌った
大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」も披露する。

福くんのスケジュールが合えば、昨年大みそかの紅白歌合
戦以来、約1年ぶりとなる共演が実現する可能性も高い。

ほかにも12月らしい冬ソングなど、当日しか聴けないサプ
ライズ楽曲も予定されており、愛菜ちゃんは「(会場の)
1000人のみなさんと一つになって歌ったり踊ったりできるの
で、すっごくたのしみです」と心待ちにしている。

引用はココまで!-------------------------


相変わらず、受け答えやコメントがしっかりしてますねぇ。
爆発的な人気を誇っている芦田愛菜ちゃんですが、
売れすぎるのも批判の対象となってしまうようです。

ネット上のコメントなどを見ていると、「演技が鼻につく」
のような書き込みが見受けられますね。
子供らしくない」とか「テレビで見たくない」などもあります。

人気が出るからこその、宿命なのかも知れません。
とは言え、圧倒的に人気者であることには間違いありま
せんからね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北島康介 彼女 落合 [スポーツ]

北島康介 彼女 落合とは?

ロンドンオリンピック競泳の日本代表の北島康介選手。
今回も当然、メダルの期待がかかっている1人です。
その北島康介選手をネットで調べてみると・・・

「彼女」と言うキーワードが、かなりたくさん存在してます。
皆さん気になるところなんでしょうねぇ~!

あららってくらい、出てきましたよ。
ざっと、あげてみると、水泳選手の萩原智子さん。
そして、同じく水泳選手の中村礼子さん。
続いて、元水泳オリンピック選手の岩崎恭子さん。

こちらは、モデルの落合砂央里さん。
さらに、AV女優の萩原舞さんなど・・・。

基本は、やっぱり水泳関係が多いですね。
荻原さんは一緒にプリクラを撮った画像もありました。
やっぱり、モテますねぇ~!

火のない所に煙はたたないと言いますが、有名人に限っ
ては、火のない所に煙をたてるって言います!?
ちょっとした接触でも、噂になってしまうものですよね。


そんな、北島康介選手ですが、注目されていた男子
100メートル平泳ぎでの3連覇を狙っていましたが、5位
と残念な結果になりました。


今回の競技の内容については、

『北島は「見ての通りです。
自分の力を出せなかった点は悔しいし、せっかくこの舞台
で最高のパフォーマンスをできなかったことが残念。

それでも自分にできる精いっぱいのレースだった」と振り返
った。
日本選手権で58秒90の日本記録を出したが、その後
の調整がうまくいかず、ロンドンに入っても苦しんだ。

「足がよかったら、手がダメになり、今度は足がダメになって。
行ったり来たりの繰り返し。
そのへんが頭の中で整理できなかった。
何か自信を持ってパッといけるところがなかった」とサバサバ
した表情だった。

ただ、北島が絶好調だったとしても勝てなかった。
優勝したファンデルバークのタイムは58秒46の世界記録。
北島自身、「58秒5を出せるかと言ったら、無理だよ」と
脱帽。

それほど今回の平泳ぎのレベルが高かった。
次は200メートルで金メダルを目指すことになるが「100メ
ートル以上に厳しい戦いになる」と苦戦を覚悟していた。』


北島康介選手をもってしても、レベルの高い内容だったよう
ですね。
それでも、次の200メートルでのメダルを期待したいところです。
がんばれ~!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三宅宏実 YUKI [スポーツ]

三宅宏実 YUKI

重量挙げ女子の三宅宏実さんがオリンピックで
やってくれましたねぇ~!
北陽の伊藤さおりにちょっと似てますよね。

だから、「かわいい」とかのコメントがネット上に
沢山ありましたね。
その三宅宏実さんが、銀メダルを獲得しました。


三宅宏実選手は重量挙げ女子の48級での
競技でした。
お父さんも重量挙げの選手で銅メダルを取って
いますね。


引用はココから!--------------------

ロンドン五輪重量挙げ女子48キロ級の三宅宏実
(26=いちご)が、同競技で日本女子初のメダルを
獲得した。

頭上まで一気に引き上げるスナッチで日本記録の
87キロを上げて2位につけると、ジャークでも110キロ
を上げ、トータル197キロの日本記録を出し、
銀メダルに輝いた。

68年メキシコ大会銅メダルの父義行さん(66)、64
東京大会、68年メキシコ大会金メダルの伯父義信
さん(72)と重量挙げ一家に育った。

競技を始めて12年目。
3度目の大舞台で、日本人3組目の親子2代での
五輪メダルに輝いた。

引用はココまで!--------------------


今回のロンドンオリンピックでは、日本人2人目のメダリ
ストとなりました。

三宅宏実さんは、YUKIさんのファンだそうです。
以前に、テレビ番組でそのYUKIさんから手書きのメッセ
ージをプレゼントされたそうです。

そのメッセージも今回のメダル獲得に貢献したのかも
知れませんね。
おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 [スポーツ]

潮田玲子と増嶋竜也の熱愛を画像で見る!!


今年6月にバドミントン女子日本代表選手の
潮田玲子さんとサッカーJリーグ柏レイソル所属
のイケメンプレイヤー増嶋竜也さんの交際中と
言う報道がされました。


その潮田玲子さんが自身のブログで、恋人への
メッセージをつづった内容を書き記しています。
ブログの内容では、名前を書いているわけでは
ないのですが、増嶋竜也さんと推測されています
ね。

そのブログの内容がコチラ↓

******************************

「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…
北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。

皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』
君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいて
くれたのは君だから」

「この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、私らしく
精一杯戦ってくるよ。

苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。」、
「こんなことここで書いて大丈夫なの??君はきっとまたいつもの
心配をするだろうけれど照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)
大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて… 玲子より」

******************************


このブログは、オリンピック本番の試合の直前に
書かれたもので、決意のようなメッセージですね。
かなり心打たれるものがあります。

日本代表の選手は孤独なものと言われていますが、
まさに、恋人の存在が、心の支えになっているんで
しょうねぇ~!

ぜひ、がんばって下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野崎萌香 画像 [恋愛・結婚]

【野崎萌香 画像はコチラ!!】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%8E%E5%B4%8E%E8%90%8C%E9%A6%99

ファッション雑誌『non-no』のモデルで活躍中の野崎萌香
さんの熱愛が発覚しましたね。
お相手は、人気若手俳優の高良健吾さんです。

写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、
「高良健吾が『カリスマモデルと密会6時間』」は、高良の
自宅マンションで“密会”を楽しむ様子をレポートした内容
となっています。

2人の出会いは、昨年の初め頃で、野崎が高良出演の
舞台を見に行ったことがきっかけとのことです。
誌面には、帰宅のためマンションを出た野崎と、それを見送
る高良の2ショット写真などが掲載されています。


野崎萌香さんは、街でスカウトを受けたことからモデル業を
始めたといわれています。

高良健吾さんの所属事務所は、「もう大人なのでプライベ
ートは本人に任せています」とコメントしているそうです。
否定はしていないってことですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東野幸治 ブログ ごぶごぶ 浜田 [恋愛・結婚]

東野幸治 ブログ ごぶごぶ 浜田


この「ごぶごぶ」ってなんだかしてましたか?

バラエティ番組の名称なんだそうです。



この番組のコンセプトが、浜田雅功(ダウンタウン)と

東野幸治と”当番組スタッフ”が上下関係を捨て、

「五分五分(ごぶごぶ)の立場で楽しいことを進行

しようとするロケ番組」という意味からつけた名前の

ようです。



でも、実際には、確実に上下関係が存在するようで

東野さんも「『ごぶごぶ』は名ばかりやぞ」と当番組

スタッフに漏らしたことがあり、視聴者からも「五分五

分ではない」との意見が送られているようです。

まあ、浜田さん相手では、無理な話なのかもしれま

せんね。



さて、その東野幸治さんに、再婚ニュースが飛び

込んできました。

その再婚相手が、なんと!同じ女性なのだそうです。

そう、11年前に離婚した元夫人と再婚です。



再婚とは言っても、離婚後も同居生活をしていたと

「行列」では、言っていましたが、再婚といっても、あ

まりピンとこない感じでは?



再婚については、東野幸治さんの方が機会をうかが

っていたと言われているようですが、本当なんでしょうか?

家族の将来を考えて昨年の初めごろに再入籍して

いたと報じられています。



う~ん!完全に奥さんの手の上で、良いようにあしら

われているのではないのかなぁ!

でも、がんばれ!東野!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみ 佐藤健 画像 [恋愛・結婚]

石原さとみと佐藤健の画像はコチラ!!


清楚系女優の代名詞なような人気の石原さとみと
若手イケメン俳優の佐藤健との熱愛がスクープされ
た!として注目をあびています。

「アサヒ芸能」に衝撃的な内容が書かれているよう
です。
6月中旬に共演した「ロミオとジュリエット」の打ち上
げでのことが書かれています。



詳細、引用はココから↓

『「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料
理店で行われた。
といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人
ほどの集まりだったようだ。
ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲
みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ
役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。

 和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつ
れて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気
にせずにイチャつきだしたという。
互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの
世界に入り込んでしまった。
周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が
“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。』

引用ココまで!!



イヤイヤ、こんなことする訳ないですよ!
欧米人じゃあるまいし。
発情した動物じゃないんですからね。

いくら芸能人だからって、普段は抑圧されて欲求不
満でも、他のメンバーが居る中でキスまでするかぁ~!
まあ、こういったことも信じてしまう人もいるんでしょうね。

この記事では、二人のことについて、かなり過激なこと
を書いてましたが、これも話題作りってことなんでしょうか。
こういったことを書かれているうちが、人気のある証拠
なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー 引退 東スポ [スポーツ]

イチロー 引退 東スポ

なんでもイチローの引退を東スポが報じたことが
あったようですね。
まったく持って知りませんでした。

でも、そんな以前にあった引退の文字がにわかに
現実味を帯びてきた様相を呈しています。
そのイチローの衝撃的なニュースです。


大リーグのマリナーズからイチロー外野手が、
ヤンキーストレードで、移籍することが23日に
発表されましたよ。

ヤンキースの投手との交換ちゅうことになったとです。
なんでも、イチロー自ら移籍につて要望をだした
と言う風に言われていますが、本当でしょうか?

時の流れは速いもので、イチローも38才になった
んですねぇ~。
ヤンキースに若手を投入して欲しい、旨の話を
球団側にしたとか?しないとか?

何かと思いでも多い球団でしょうから、寂しさも
あるのでしょうね。
個人的には、ワールドシリーズの制覇を移籍先の
ヤンキースで果たして欲しいと思っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京 梅雨明け 2012 気象庁 [気象予報]

東京 梅雨明け 2012 気象庁で発表されました。


関東甲信・近畿などの梅雨明けが発表!

気象庁は17日、関東甲信、東海、近畿、四国・中国の
各地方が梅雨明けしたと発表した。

関東地方は同日、太平洋高気圧に覆われ朝から気温
が上昇。

午前10時現在で、群馬県館林市34.4度、東京都練馬
区34.0度、東京都心は32.3度に達した。

同庁は、全国的に猛暑となった前日に続き、35度以上の
猛暑日となるところが出るとして「高温注意情報」を出し、
水分をこまめに補給するなど熱中症に注意するよう呼び掛
けた。

同庁によると、17日の関東各地の最高気温は、埼玉県
谷市で37度、前橋市36度、宇都宮市で35度の見通し。
東京都心は今夏最高の34度になりそうだ。

関西や九州でも猛暑日となる見通しで、京都市は36度、
大津市が35度、熊本市が35度と予想している。


例年よりも、早い梅雨明けとなりました。
それにしても、以上に暑いです。
例年、年配者など熱中症で搬送される方が多いですので、
十分に気をつけましょう。

水分補給は、こまめに補給しないといけません。
ノドの渇きを感じた時点では、遅いと言う話もありますよ。

全国の梅雨明けの予想などはコチラからドウゾ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

森山未來 舞台 2012 [話題のNEWS]

森山未來 舞台 2012

映画『苦役列車』の初日舞台あいさつに森山未來
さんも登場しました。
14日に東京丸の内東映が会場です。


この映画は、第144回芥川賞を受賞した西村賢太
の私小説が原作ですね。
そして、中卒であることをコンプレックスとして抱える
主人公の貫多のひねくれた青春を描いています。

森山未來さんの場合、この手の主人公役としては
まさに、はまり役って思っているのは自分だけでしょう
か?

どこにでも居そうでいないと言うか!
イケメンじゃないけど主役をはれると言うんでしょうか。
主役になれそうにもないけど、こういう役ならOK!

自分の勝手なイメージですが、似たような俳優さん
では、キムタクが最近嫌いって言った俳優さんとか、
ドクターコトーの主役だった方と言うか。

どうしても、スグには名前が浮かばないんですよね。


でも、こう言う個性は俳優って方は、重要ですよ!
全ての俳優、女優がイイ面ばっかりじゃ、ストーリー
が成り立ちませんからね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。