So-net無料ブログ作成

長谷川理恵 父親 日産 [女性芸能人]

長谷川理恵父親日産で働いていたようです。

その父親が日産の仕事の関係でベルギーに居住
していたようですね。
その際に、現地の女性と不倫関係になり結局の
ところ、そのことが原因で離婚になったと言われて
います。


悲しむべきことですが、このことが小さい頃トラウマ
として、現在の理解不能な性格に仕上がってし
ったのでしょうかね?

そんなことを考えると、父親の責任は重大です。


そんな長谷川理恵さん、新コマーシャルで登場
ですね。
トリンプ「FIT SENSATION(フィットセンセーション)」
が全国でオンエアされています。

新商品のブラジャーに長谷川は
「ブラジャーがきちんとフィットすると、胸の形がこん
なにも変わるんだ、と驚きました」と感激し、
「胸の未来はブラジャーのフィット具合に左右され
るとのことなので、私も『FIT SENSATION』で
10年後も美しい胸でいたいと思います」

とコメントしています。

今、良くも悪くも話題沸騰中の長谷川を起用した
企業側としては、グットタイミングなのか、バッド
タイミングなのかは、この商品の売上次第ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤琴実 画像 [恋愛・結婚]

後藤琴実 画像はコチラから!!


後藤琴実さんってご存知ですか?
お笑いコンビ、TKOの木下隆行(40)の熱愛が発覚
しましたが、そのお相手がこの後藤琴実(24)なんです。

年齢差が16歳年下で、モデルのようですね。
所属事務所がオスカープロモーション

昨年のミス・インターナショナル日本代表選出大会
では、ファイナリスト10名に選ばれた長身美女です。

身長が170cm、B79W62H88の抜群のプロポーション
を武器に、神戸コレクションにも参加するなど、モデル業
を中心に活躍している女性です。

昨年9月公開のヒット映画「モテキ」などにも出演して
いて、女優として活動もされています。


29日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ツーショット
現場を掲載して、2人を「半同棲生活」と報じています。

フライデーに撮られたときには相方の木本武宏(41)
が肺炎を患って入院中だったようで、その間に木下は
ちゃっかりと美女を射止めていたことになりますね!


関係者の話によると、2人は知人の紹介で知り合って、
意気投合。
最近、一緒に食事するなど、頻繁に会うようになって
急接近。木下が猛アタックしたとのことです。

お互い独身者ですので、まあ、頑張って下さいね。

TKOの木下隆行も出演している映画!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤沙月 カップ [話題のNEWS]

伊藤沙月 カップの画像はコチラ!!

「美人すぎる」と話題の美女ボクサーが伊藤沙月!

彼女は現在、拓殖大学に通う21歳の現役女子大生で、

五輪強化選手にも選出されいます。

ロンドンオリンピックへの出場が期待されていますね。

そんな、注目を集めている彼女の過去と現在が描かれた

アニメ映像が公開されたようです。



日本エイサーが、テクノロジーとスポーツの共有の理念である

「自分自身への驚き」を応援したいという想いから展開して

いるキャンペーン「Surprise Yourself.」の一環として制作さ

れました。



オープニングムービーでは、伊藤選手のほかにも、女子アス

リートチーム「SUNRISE JAPAN」のメンバーから、山崎静

代選手(ボクシング)、浜口京子選手(レスリング)、伊藤

沙月選手(ボクシング)、浦田聖子選手・西堀健実選手

(ビーチバレー)が登場する映像になっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中森明菜 病気 エイズ [女性芸能人]

中森明菜の病気がエイズ???

中森明菜さんの病気があのHIV、エイズとネット上で
噂になっているようですが、どうやら根も葉もない
噂話でした。

そりゃそうでしょう。
いったいどう言うことで、そんなエイズの噂がでたので
しょうかねぇ~!


そんな中森明菜さんは現在、芸能活動を休止中
と言うことなのですが、今ささやかれているのが、引退
と言うことが取りざたされています。

なんでも、所属レコード会社の「ユニバーサルミュー
ジック」と復帰に向けての話し合いを明菜さんから
拒絶しているようなんです。


現在の明菜さんの恋人がマネージャーを務めている
ようで、このマネージャーが一癖あるようです。

ユニバーサルミュージック側が年内に復帰させようと
具体的復帰プランを用意していたらしいのですが、
ことごとく拒否し、CMスポンサーの話もあるようです
が、そのことも拒否されてしまっている状況のようです。


最近は女性芸能人の好きな男性に振り回される
ことで、トラブルになることが多いですね。
つい、小林さんのことも頭をよぎりました。

このままだと本当に引退も現実になってしまいますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 [ドラマ]

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手は誰になるのでしょうか?

梅ちゃん先生も第12週の「代告白」でした。



大告白と言うので、どんな告白が展開されるのかと

思ったら姉妹が、ほぼ同時期に交際のスタートと

結婚を決意するお話でした。



松子の相手も誠実で好印象ですね。

個人的には、松岡のキャラは最高ですね。

ドーナツの空白の部分を哲学的に考えるところなんて

普通はどうでもいい話ですが、そんなところを真剣に探求する

なんて、本当に変わり者です。



そんな、変わり者の松岡と梅子のやり取りがこのドラマの

視聴率が好調なところなんでしょうねぇ~!



さて、来週は第13週「医師の自覚」です。

どのような展開になるのでしょうか?



松子の結婚、最後まで松子の結婚が気に入らないのか?

建造の態度と説得にあたる松子の発言?

そして、信郎の彼女の咲江が新たに登場します。

さらに、松岡と梅子の対立が勃発します。

さらに詳しくは、コチラから!!




平均視聴率が20%台に上がり、絶好調の梅ちゃん先生です。

折り返し地点まできましたが、今後の展開が益々

楽しみになってきましたね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

iconiq 消えた [恋愛・結婚]

iconiqが消えた!確かに消えた感は満載ですね。

数年前に頭を丸坊主にして話題になりました。
そもそも、なぜ丸坊主なのかもよく理解してませんが?
女性の丸坊主も二番煎じで、初めての出来事では
ないので、それほど衝撃もありませんでしたね。

まあ、丸坊主をした中では一番美しいかも知れませんが。


iconiq(アイコニック)と言う芸名もよく分かりませんが、
出身は鳥取県鳥取市で、在日韓国人三世なんですね。

芸能界デビューも韓国でスカウトされたのがキッカケの
ようで、韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバーで
アユミとして活動していました。


韓国からの逆輸入ってことですかね。
そんなiconiqさんの熱愛が発覚しました。
お相手は歌手のGACKT(38)さんです。

iconiqさんが27歳なので、年齢差が11歳離れています。
2人が都内の高級フランス料理店で、デートする様子
を写真付きで写真誌「フライデー」で紹介されました。


シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの
手を握るなど終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグ
していたと報じられています。

美男美女のお似合いのカップルです。
しかも、お互いアルファベットの芸名ですから、そこも
通じ合うものがあるかもですね。

≪ICONIQの画像はコチラから!!≫






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井岡一翔 彼女 [スポーツ]

井岡一翔彼女は誰!!
もし井岡一翔に彼女がいれば、この試合には
会場に駆けつけていますよね!!


「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」


WBCミニマム級王者の井岡一翔(23)と
WBA同級王者の八重樫東(あきら)(29)の
日本人同士では史上初の両団体の王座統一戦なんです。


試合の結果は、
井岡が3‐0で判定勝。
日本選手で初めて両団体の統一王者となった。
中盤以降は井岡が的確にパンチを当ててペースを握り、
八重樫を振り切ったかたちになりました。

井岡は今後、両タイトルを返上して1階級上のライトフライ級
へ転向し年内にも2階級制覇を目指すとのことです。
ボクシングは1階級上げるだけで本当に大変なんです。

それでも、最終的な目標は日本人初の世界王座4階級
制覇を目指していると言います。
こりゃ、大変だぁ~!


それにしても、試合中と試合後の八重樫の目の
腫れ具合はそうとうなものでした。
あんなに腫れてしまって相手のパンチなど見えていたので
しょうかね?

クリンチなども無く大変に良い試合でした。
あっ!ちなみに、「井岡一翔 彼女」で検索してみました。
コチラからどうぞ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

斉藤優里 高校 [女性芸能人]

斉藤優里 高校時代の写真が・・・!

乃木坂46メンバーの斉藤優里の高校の同級生
からのブログから、当時の彼氏とのツーショット写真
が流出しました。


元AKB8の指原莉乃の交際問題が発覚して、騒
動になったばかりですが、今回は乃木坂46メンバー
からのスキャンダル発覚ですね。


このスキャンダル問題について乃木坂46運営委員
会の見解を公式発表しています。

『「ファンの皆様をはじめ、 乃木坂46をご支援して
頂いてる方々に対して、ご心配をおかけしましたが、
メンバー加入前の交際であり、当運営委員会とい
たしましては、メンバー加入以前の行動については
原則、 犯罪行為を除いて不問といたしております」』

<乃木坂46運営委員会より引用>


なるほど!
まあ、分からないではない見解ですね。

加入前のできごとまでを裁いていては、今後加入
する資格のある人間自体が、少なくなるでしょう。
ただ、加入する際の審査などについては、少々
厳しくするほうが良いかも知れませんね。


しかし、問題なのは斉藤優里の流出したブログを
運営している友人に悪意を感じますね。


どんな理由で、いつブログに掲載したのかは、分か
りませんが、そんな写真を誰でも閲覧できるブログ
に掲載してたら、どうなるか判断がつくはずです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 ヤンキー 写真 [女性芸能人]

≪武井咲 ヤンキー 写真 はコチラ!!≫


武井咲(18)所属事務所がオスカープロモーション
なんですね。
モデルやきれいな人が多い事務所ですね。

その武井咲がヤンキー扱いされているんでしょうか?
ネット上では、写真も掲載されているようですが、
どうも、本人かどうかの区別がつきません。

確かにちょっと似ているのかな?くらいで、おそらく
本人ではないでしょう!?


さて、武井咲がショートカットでイメチェンしてます。

マキアージュのCMモデルを務める武井咲さんを迎え
てのオープニングイベントを開催したものです。

武井さんは「自分の知らない本当のワタシ」を
コンセプトにした「Studio MAQuillAGE」にオープン
に合わせて、ショートカットで登場し、新鮮な魅力
を振りまいていた。ものです。

なんと小学校6年生以来のショートのようですが・・・

イベントの模様はコチラから!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月 父 [女性芸能人]

【山本美月 父 画像はコチラ!!】


女性ファッション雑誌『CanCam』の人気モデルと言えば
山本美月ですね。
お父さんとも、とても仲がよくてブログでもツーショットで
写真を公表しています。


その山本がサッカー代表の吉田麻也(23)から
「営業妨害」とクレームがあったようです。


詳細は、吉田の自著「サムライDay、欧州Days」の10万
部突破イベントが、16日、都内で行われた時の話です。

吉田がファンと公言する山本美月(20)がサプライズ登場!

その際に、山本が「顔が大きいことを気にされてますけど、
思ったより大きくない」と印象を語ると、
“デカ顔”が売りの吉田は笑いながら「営業妨害ですよ」と
言うことでした。

ちょっと気になってたのに、分かってみるとなんてこと無い
話でしたね。

山本は、映画「桐島、部活やめるってよ」(8月11日公開予定)
に出演するようです。
こちらも楽しみですね。





それにしても、やっぱりモデルさんは脚がきれいですね。
女性はやっぱり美しいほうが良いですもんね!

太もも、ふくらはぎ、-5cm以上の女性が続出している
脚痩せ方法があります♪

始めたその日から細くなった!
そんな方もいますよ。

痩せる前と後の写真も掲載してます。
本当にビックリの効果ですね♪

見てみるだけの価値はあります!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。