So-net無料ブログ作成
検索選択

由美かおる 画像 入浴 [ダイエット]

【由美かおる 画像 入浴はココ!!】

由美かおる「若々しさは続く」、現在61歳なんですって!

由美かおると言えば、水戸黄門の入浴シーンですよね。
由美かおるは、66年の15歳の時に、日本テレビ系の
人気番組「11PM」で鮮烈なデビューを果たしています。

年配の男性にとっては、とても思いで深い番組ではないで
しょうか?
当時、B86-W58-H86センチのスリーサイズは何と、
デビュー時から現在まで変わらず、10代のころのジーンズ
が、今もはけるというから、もの凄いです。

食事制限やら、エクササイズやら自己管理がハンパない
ですね。それも数十年間もの間の期間ですから、驚きで
すよねぇ~!

その、由美かおるが、6月4日から放送する「財宝の黒酢
カプセル」の新CMで、40年以上変わらない抜群のプロ
ポーションを披露することが決まっています。

CMの内容は
「スリーサイズを語る編」
健康食品を始める編」
食生活を語る編」
「年齢を語る編」の4バージョンが準備されているようです。

毎朝の日課という、西野流呼吸法を披露するほか、健康
の秘訣や、将来の夢などを語っています。
「若さは、つかの間に過ぎ去ってしまうものだけど、若々しさ
はいつまでも続けることができる。年齢は怖くない」などと自
の哲学も紹介しているCMになっています。

レオタードに包まれた体は、豊かで、しなやか。
いずれのバージョンも「私は、つづく」というキーワードで締め
くくっています。
由美かおるの変わらぬ若々しさが印象的なCMのようです
ね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷健太 小川麻琴 [女性芸能人]

≪桐谷健太 小川麻琴 画像!!≫

俳優の桐谷健太と元モー娘の小川麻琴のキーワードを発見
したのですが、熱愛があったとか、交際発覚などの情報は、全
く無いようですが、なんだったのでしょうか?

さて、その元モーニング娘。で、タレントの小川麻琴が、29日に、
埼玉・川越市の東洋大学川越キャンパスで、大学講師デビュ
ーを果たしたニュースが流れてきました。

一体、どう言うことなんでしょうか?
そして、何を学生たちに教鞭をとるというのでしょうか?
早速、調べたところ、ありました。

担当講義は、映像メディア理論講座の
「次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリ」の件について!

やはり、元モー娘ですね!
参加した学生は、定員を上回る、約300人の学生を前に、
自身が手がけた、アプリ「ベーグルなび!」(6月上旬リリース予定)
の開発過程などについて90分間もの間、熱弁を振るった。
とされています。

モー娘。のデビュー時を知らない学生たちには「皆さん、若い。
ちょっとカルチャーショック」などと語りかけたと言うことです。
そして、講義後には、写真撮影を求める学生が長蛇の列を
作ったそうですね。

小川本人の感想はと言うと、「教えることがこんなに大変とは」
と話し、「今後はアプリ芸人? いいかも」と笑顔で満足そう。

招へいした、藤本貴之准教授によると、現役アイドルが本格
的な大学講師を務めたのは初めてという。

ちなみに、小川がプロデュースした内容はと言うと!

【小川麻琴のベーグルなび!】と題したベーグルを紹介する、
サイトのようです。
メニューは、以下のようなカテゴリーに分けられています。

・全国のベーグル専門店検索
・店舗情報
アクセス情報
・小川麻琴の実食コメント
・ベーグル・ダイエット
・小川麻琴情報

小川ファンと、ベーグル好きな方にとっては、楽しみなサービス
ではないでしょうか!

≪小川麻琴のベーグルなび!はココから!!≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステ ノエル フジロック [話題のNEWS]

【Mステ ノエル フジロックの動画!!】

ノエルがやってくれました。
ノエル・ギャラがーと言えば、伝説のロックバンド、元オアシス
ですが、先日、日本の音楽番組の『ミュージックステーション』
に出演したことで、話題になっています。

それは、番組終了後に、自身のブログに司会のタモリや共演
したAKB48について痛烈な批判を綴っていた。と言うのもです。

元オアシスのノエル・ギャラガーが、オアシスとして来日公演以
来では、14年ぶりとなる、日本武道館でのライブを行いました。

その来日の合い間に、音楽番組『ミュージックステーション』に
生出演し、新曲を披露しました。
この日の『Mステ』には、AKB48らが共演。

いつもはお騒がせキャラで有名なノエルだが、この日は「日本
大好き」とコメントするなど、終始ご機嫌で出演していたようで
す。
しかしその後、自身のブログ『The Official Noel Gallagher
Website』に、『Mステ』出演についての痛烈な批判を綴って
いたのと言うのが、今回の騒動ですね。

ノエルは『Mステ』に対して「クソだし狂ってる」と記し、なぜこの
番組が日本で支持されているのか理解できないと酷評!
さらに、共演したAKB48については「大量生産されたような
13歳から15歳の子供」と辛辣な言葉で罵倒しているようです。

司会のタモリについても「すかしたジジイでちょうどジェームズ
ボンドの敵役みたいな奴」とこき下ろし、最後には「なぜ自分
がここにいるのか神のみぞ知る」と綴っていた。

少なからず、当っていることもあると思いました。
AKB48については、まったくその通りでございます。
タモリに関しても、実際、知らない人から見れば、そんな乾燥
もありかも!

他のサイトの記事を読んだ限り、それでも楽しかったってことも
言っているのでは?
どっちにしても、自分なりの信念で話している気も、するから
一概に、批判ばかりではないような気もしますけど!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ボーイズオンザラン ちはる 南明奈 [ドラマ]

≪ボーイズオンザラン ちはる 南明奈≫

「ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)で、2005年から
2008年まで連載された、花沢健吾の漫画がテレビ
ドラマ化が決定しましたね。

その漫画がコレ↓
青春漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」です。

テレビ朝日系で、7月から「金曜ナイトドラマ」枠で、
放送されます。主演を務めるのが、関ジャニ∞の丸山
隆平です!

その他の出演者には、ヒロインの大巌花役に平愛梨、
植村ちはる役には、南明奈が決定しました。
そして、主人公の田西の恋敵になる青山貴博役には
斎藤工。

その他には、安藤龍役にはKAT-TUNの上田竜也、
田西の母・正子役には浅田美代子、しほ役には佐藤
江梨子、鈴木さん役には陣内孝則が、それぞれキャス
ティングされました。

ストーリーは、弱小玩具メーカーに勤める、27年間一
度も女性と付き合ったことがない“ダメ男”な田西敏行。

仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、憧れの同僚
ちはるに恋をして、その思いを成就させようと、奮闘する
ところから始まる、ドタバタ青春ラブコメディーです。

田西を演じる丸山は「連続ドラマ初主演が、この
“金曜ナイト枠”というのはすごくうれしかったです。
初めての連ドラ出演が金曜ナイトの『歌のおにいさん』
だったので、思い入れも強かったですし
『故郷に帰ってきたな』という気持ちです。

そこで、また新しいことができるというのはワクワクします。
下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思い
ます。と意気込みを語っているそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

藤崎奈々子 今 [女性芸能人]

藤崎奈々子 今、何をされているのでしょうか?
人知れず、一般人に?

そんなことが、囁かれているのは、芸能事務所「アヴィラ」の
ホームページから、藤崎奈々子の名前が、消えていると言う
のです。

契約をめぐっては、眞鍋かをり小倉優子は、裁判沙汰ま
でに、もめてしまっているせいなのか、同社のサイトからは、
完全に名前が削除されているために、話題になっています。

関係者によると、藤崎は今年の3月に同社との契約は、切
れているようですね。
事務所のサイトや、自身のブログでもその様な報告は一切
ないので、ファンの間では、新たに新事務所との契約をした
ようなことも、ないために事実上は、一般人?

そこで、出てきた噂?が、「彼氏と同棲しているのでは?」
と言うのも、藤崎のブログは、現在でも更新は行われていて
内容は、自炊した料理をアップしているようですが、常に、
二人分の料理であることからのようです。

さらに、先日まで、ヨーロッパ旅行に出かけていて、そこでも
ブログへアップされた食事の画像は、二人分のようで、同行
者の存在が、非常に気になりますね。

今後は、どのような展開をみせてくれるのでしょうか?
≪藤崎奈々子 今の画像!!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈 放送事故 [話題のNEWS]

【香里奈 放送事故 画像】


上記のリンク先を見てもお分かりのように、香里奈
の放送事故とは、まったく根拠がないようです。

人気小説映画化した「ガール」は、アラサー、アラ
フォー世代の女性たちの抱える悩みを、リアルに描
いている内容のようですね。

ハリウッド映画に似たような作品がありましたが、そ
れとの日本版のようなものなんでしょうか?

見どころの一つとして、出演者が香里奈(28)を筆
頭に、親友を演じている、麻生久美子(33)、
吉瀬美智子(37)、板谷由夏(36)など、メーン
キャストがとても華やかです。

その4名のファッショナブルな場面が、ふんだんに盛り
込まれているようです。
プロモーションビデを見ているかのように、作品中に
身にまとった衣装は、実に76着もの衣装を着こな
しているようです。

これだけでも、とても楽しみですね。

そんな出演者のメンバーには、おめでたい話が続い
ていて、香里奈は「幸せを呼ぶ女」と言われている
ようです。

撮影中には加藤ローサ、撮影直後には、檀が結
婚がきまり、その後も、加藤と麻生久美子が出産
し、さらに、板谷が現在妊娠8ヶ月と共演者の吉
報が続いていることから、その呼び名があるそうです。

香里奈自身は、独り身とあってか苦笑い。
何だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有田哲平 深田恭子 画像 [恋愛・結婚]

≪有田哲平 深田恭子 画像はココ!!≫

2004年に写真週刊誌「フライデー」に
掲載されていましたねぇ~!
有田哲平と深田恭子ツーショット

お笑い界でも、モテモテの有田です。
中には、その当時では売名行為なんて
言っている方もいましたが?

そんな、8年前の「お泊り熱愛」の話が
ネット上のキーワードで、未だに、残って
いるんですねぇ。

なんと、また有田哲平の熱愛報道が、
出ました。
そのお相手が、今ブレイク中でモデルの
ローラです。

2人の熱愛を報じたのが、2004年と同
様に写真週刊誌の「フライデー」です。
「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田
哲平と真剣愛』」と言うタイトルです。

記事の内容は、有田のマンションの部
屋から出てくる2人の写真が掲載されて
います。

女性は帽子をかぶり、サングラスにマスク
で顔を隠している。その女性が、ローラ
なのだそうです。

当のローラは、即日ブログを更新して
熱愛報道を否定しているようです。

「わ~!なんだか、フライデーに写真が
のっちゃったぁ~ はずかしぃ~
わたしマスクとサングラスをしているとなん
だか、宇宙人みたぃ~
有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友
達なんだよ~! そんなわけないもんっ
!笑」
いつもの調子で否定しているようです。

確かにローラは、モデルの中でも超美形
ですね。そこに挑んでいく有田。
たいした奴ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田彩佳 戦闘中 [女性芸能人]

≪梅田彩佳 戦闘中の画像!!≫

AKB48の梅田彩佳が「戦闘中」に出演していました。
戦闘中は、「逃亡中」でしたっけ?の後番組のようですね。

昔、子供のころ遊んでいた、鬼ごっこのようなものです。
子供の遊びって感じですけど、意外と楽しいものです。

ところで、22日から投票が開始されました。
AKB48の「第4回選抜総選挙」ですが、初回の開票速報
が23日に発表されました。

ここで、大健闘しているのが、派生ユニットDiVa」のメンバー
でもある、梅田彩佳が14位と好調です。
本人の公式ブログでは、母親からの電話で順位を知ったと
驚いている様子が、綴られていますね。

これまで、なかなか選抜入りを果たせないでいる梅田彩佳
が、昨年は22位からすると大躍進となる14位です。
初日開票段階で、16人の選抜メンバー入りを果たした。

しかし、昨年の9月の「第2回じゃんけん大会」では、ベスト
16に入っているので、約3年半ぶりの選抜入りを果たすこと
になり、まさに絶好調です。

この結果にはファンからも、続々と応援メッセージが1000件
以上も寄せられている模様です。
選挙中は、今後も梅田彩佳から目が離せませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスの日 理由 [話題のNEWS]

・キスの日 理由

5月23日は「キスの日」だそうです。
初めて聞きました。どうして~!なぜ~!
キスの日 理由は、と言うことで、調べてみました。

1946年5月23日に、日本で初めてキスシーンが登場する
映画!佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた
ことから、キスの日が決まったようですね。

『はたちの青春』とは、どのような映画だったのでしょうかね?
なんでも、当時GHQに、キスする場面を映画に取り入れ
るように厳命されたようです。

主演の「大坂史郎」と「幾野道子」が、ほんのわずか唇を
あわせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連
日満員になった。

今では当たり前のように、テレビでもキスシーンはありますが、
当時は、かなり刺激的だっだんですねぇ~!
今も昔も、色っぽいことは人気があるようです。

キスに関連する話を一つ、キスをする時は、当然顔と顔
が、急接近しますね。その時に、気になるのが、「うぶ毛」

近くで見なければ、気にならないうぶ毛ですが、80センチ
前後まで近づくと、かなり気になるそうです。
特に、男性から女性を見た場合にかぎりますが!

実に男性の60%以上の方が、「女性は顔のうぶ毛を処
理したほうが好ましいぞ」と思っている調査結果が出てい
るらしいですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原田夏希 向井理 熱愛 [恋愛・結婚]

≪原田夏希 向井理 熱愛の画像はコチラ!!≫

俳優の向井理と、女優の原田夏希の二人が、焼肉デートを
していたと、22日発売になる「FLASH」が報じました。

なんでも、4月に都内の焼肉店で、友人女性を交えて、食事
をしている写真を掲載しました。

うん、「友人女性を交えて??}って、全然デートって感じでは
ないのでは??
なんだか、無理矢理に話題を作っているのでは?FLASH・・・

二人は、明治大学出身で在学中からの知り合いだとか。
これは、完全にこじつけではないでしょうか。
いずれの所属事務所のコメントも、「友人です。」だとか。

それにしても、向井理は、女優との噂が絶えないようですねぇ。
これまで、噂になった女優を挙げると、
椿木琴乃、北川景子、堀北真希、南明奈、そして今回の
原田夏希!

いずれも、ドラマ共演からの噂ではありますが、モテルことには、
間違いありませんからね!

一方の、原田夏希は、中学2年生の時にスカウトされたて、
一躍、有名になったのが、2004年のNHK連続テレビ小説
「わかば」での主人公に抜擢されたことですね。

久しぶりに画像で姿を拝見しましたが、とてもキレイになりま
したねぇ~!
NHK連続テレビ小説以来、あまりぱっとしませんが、今後も
頑張って欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。