So-net無料ブログ作成
検索選択

細野豪志 夫人 画像 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




細野豪志 夫人 画像を見てみる!!


細野豪志、と言えば数年前の路チューで話題
なりましたね。
お相手が、山本モナでした。

週刊誌にも、ハッキリと写真に写っていました。
ツーショットで、笑顔で歩いているところや、お
そらく、タクシーを止めようとしているショット

そして、路上でのチュー!
見た目もすらっとしていて、女性からは人気が
あるのは、間違いありませんね。

≪ツーショットでチューの画像≫

最近では、民主党の若手議員の中でも、実力
は備わっているようですね。
個人的には、注目しています。

さて、民主党代表選への立候補を検討して
いましたが、出馬を見送る考えを表明したよう
ですね。

まだ、若いですし時期尚早なきがしますね。
それに、これまで担当となっている、東北の復興
について、全力を挙げて欲しいものです。





それについては、本人も「自分の今やっている
役割をないがしろにすることはできない」と説明
しているので安心しました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。