So-net無料ブログ作成

木南晴夏 画像 ダンドリ [女性芸能人]

スポンサーリンク




木南晴夏 画像 ダンドリを見る!!


木南晴夏さんは、「きなみはるか」と読みます。
ちょっと、読めないですね。
彼女は、演技力には定評があります。

堤幸彦監督が演出を手がけたドラマ「家族八景」で
主演を務めた、木南晴夏のことを、堤監督は、自ら
が手がけた「20世紀少年」シリーズに出演した木南を
天才と大絶賛しています。

どちらも、まだ見ていないのですが、近いうちに見てみ
たいと思います。
小泉響子役を演じ、「瓜二つ」だと監督や原作者に
も評価されていますね。

木南晴夏さんは、大阪府豊中市の出身です。
趣味が非常に多いですね。
菓子作り(特にチーズケーキ)、食べ歩き。

そして、チーズが好きで、食べ比べるのも好きで、いずれ
チーズ検定を受ける予定があるために勉強中です。
最近は、パンにも凝っており「パンシェルジュ検定・3級」
をすでに修得したそうです。

家庭菜園は「ジュニア・ファームマエストロ」の腕前だと
いうのですが、よく分かりませんでした。
さらに、映画鑑賞、読書、モノマネ、ゴルフなど、多彩な
趣味を持っていますね。

複数の言語をしゃべれるようで、中国語に韓国語、
英語については、日常会話を話せるようです。
かなりの勉強家ですね。

これだけできれば、本格的な海外進出も、夢では
ないのでは?
言葉の壁は、今の時点で乗り越えてますからねぇ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。